ひかりdeトークSに関するご質問
-
「ひかりdeトークS」に、最低利用期間はありますか?
-
「ひかりdeトークS」で、他の電話会社の割引サービスは利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」に、月額基本料金や通話料の割引サービスはありますか?
-
「ひかりdeトークS」は、申し込んでから開通までの期間はどのくらい必要ですか?
-
「ひかりdeトークS」では、104(番号案内)、115(電報)、117(時報)、171(災害伝言ダイヤル)、177(天気予報)の有料サービス番号は利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」では、月をまたいで通話した場合、通話料金はどちらの月に課金されますか?
-
「ひかりdeトークS」では、NTTからの番号ポータビリティ工事の日時を指定することは可能でしょうか?
-
「ひかりdeトークS」では、代表組みやダイヤルインなどは利用できますか?
-
「ひかりdeトークS」では、携帯電話へかけた場合、番号通知はされるのでしょうか?
-
「ひかりdeトークS」の、請求はどこから行われますか?