ひかりdeトークSに関するご質問(番号ポータビリティ全般)
- 
「ひかりdeトークS」で継続利用できない電話番号はありますか?
 - 
NTTから「ひかりdeトークS」に切り替え後、再度NTTに戻す場合、費用はかかりますか?
 - 
「ひかりdeトークS」はNTTを休止や解除した状態でも電話番号を引き継げますか?
 - 
NTT回線の種類にかかわらず、番号ポータビリティで「ひかりdeトークS」を申し込むことはできますか?
 - 
「ひかりdeトークS」で番号ポータビリティの工事日を指定することはできますか?
 - 
「ひかりdeトークS」の番号ポータビリティ工事の際に電話が使えない期間がありますか?
 
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
         メールソフト 設定
         テレビ 映らない



