料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)の前面の表示窓で、「LAN」や「ネット」マークが点滅しています。

A

STBに接続したインターネット接続が不安定になっている可能性があります。
原因を調べるため、下記をお試しください。

1.STB本体の再起動を行ってください。方法については以下をご確認ください。

【STB標準タイプ(TZ-LS200P)】
ls200p-reset.png














【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
HT3500BW-reset.png












【STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)】
BDT920PW-reset.png











【ケーブルプラスSTB-2】
STB2-reset.png



















2.インターネット端末や無線ルータの電源をON/OFFしてください。
3.STBを操作し、メニュー画面から通信接続をご確認ください。

【ID:te-2-0024】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション