Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「ケーブルプラスSTB-2」でAmazonプライムビデオの初回ログイン方法について知りたい。

A
以下についてご確認ください。
※既に「Amazonプライムビデオ」のアカウントを取得されていることを前提に記載しております。

【Amazonプライムビデオの初回ログイン方法】

1.リモコンの「ホーム」ボタンを押し、「アプリ」を選択します。

2.「プライムビデオ」のアイコンに移動し、決定ボタンを押すとプライムビデオのアプリが起動します。

3.サインイン画面が表示されます。「サインイン」を選択し、決定ボタンを押します。

4.テレビ画面は3.を終了した状態を表示したまま、スマートフォンやパソコンで以下のURLへアクセスします。
https://www.amazon.co.jp/mytv

5.以下、スマートフォンでの画面で記載します。
Amazonのログイン画面が表示されますので、Amazonアカウントを入力し、「ログイン」ボタンを選択します。

6.「デバイスを登録する」という画面が表示されます。登録コードの入力欄に、テレビ画面に表示されているコードを入力して「登録デバイス」ボタンを選択します。

7.テレビ画面が自動で変わります。ご自身の名前の項目を選択します。

【Amazonプライムビデオを終了する方法】

1.リモコンの「戻る」ボタンを数回押し、「アプリケーションを終了」という画面が表示されましたら「OK」を選択する、もしくはリモコンの「スタート」ボタンを押します。

【ID:te-2-0111】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション