料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)で視聴しているチャンネルの内、一部だけ映らなくなりました。

A

1.STBの信号入力レベルが低いことが考えられます。
特定の周波数のレベルが低いため、起こる障害です。
まずは配線周りの締め直し、カードの抜き差しなどをお試しいただき、改善しない場合は改修が必要になる場合がございますので、一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

2.局側の機器の不具合や、悪天候(大雨・大雪等)による通信衛星の電波障害ということも考えられます。
こちらについても当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0030】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション