料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)で視聴しているチャンネルだけ全て映らなくなりました。

A

まず画面表示を確認して下さい。

E202等のエラー番号が出ている場合は配線不良等が考えられます。
画面がブラックアウト(真っ黒)の場合は、まずSTB本体前面に挿入されているCASカードの抜き差しをお試し下さい。

改善がなく画面がブラックアウト(真っ黒)の場合は機器がフリーズしている可能性もございますので、STBの再起動をしてください。方法については以下をご確認ください。

【STB標準タイプ(TZ-LS200P)】
ls200p-reset.png














【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
HT3500BW-reset.png












【STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)】
BDT920PW-reset.png











【ケーブルプラスSTB-2】
STB2-reset.png



















リセットをしても改善しない場合は機器の故障が考えられます。 当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

また、大雨などによる降雨減衰の場合、受信不具合が発生することがあります。 局側のシステム障害の場合も同様の症状が出ることがあります。当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0031】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション