Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBで全てのチャンネルが映らない。

A

以下動画、もしくは後述の内容についてご確認ください。


1.入力切替にてSTBが接続されている入力端子にテレビが切り替わっているかご確認ください。


2.問題ない場合、現在テレビに表示されている画面表示をご確認ください。


2-1.E202等のエラー番号が出ている場合は配線不良等が考えられます。配線の緩みや接続間違えがないか機器周辺をご確認ください。


2-2.画面に何も表示されていない場合はSTB本体前面に挿入されているCASカードの抜き差しをお試しください。確認方法については以下をご確認ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)のCASカードの装着について知りたい。


2-3.改善されない場合は機器がフリーズしている可能性もございますので、STBを再起動をお試しください。方法については以下をご確認ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。

上記を実施しても改善されない場合は機器の故障が考えられます。一度当社窓口までお問い合わせください。
※大雨などによる降雨減衰や局側のシステム障害の場合、受信不具合が発生することがございます。そちらについても一度当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0031】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション