Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBでCATV多チャンネル放送(CS放送)のみ映らなくなりました。

A

1.入力切替にてSTBが接続されている入力端子にテレビが切り替わっているかご確認ください。


2.問題ない場合、現在テレビに表示されている画面表示をご確認ください。

2-1.E202等のエラー番号が出ている場合は配線不良等が考えられます。配線の緩みや接続間違えがないか機器周辺をご確認ください。

2-2.その他のエラー番号が表示されている場合はSTB本体前面に挿入されているC-CASカードの抜き差しをお試しください。CASカードの挿入位置につきましては以下をご確認ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)のCASカードの装着について知りたい。

上記を実施しても改善されない場合は200番台のCATV多チャンネル(例:231ch スーパー!ドラマTV)を選局して15分程度の受信待機をお願いします。

※受信待機の時間は機種により差があります。

上記を実施しても改善しない場合は機器の故障が考えられますので、一度当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0032】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション