Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBで録画しながらの視聴や2番組録画はできますか?

A

お使いのSTBの機種により異なります。


【標準タイプをご利用の場合(TZ-LS200P)】

シングルチューナーのため、外部入力接続を用いた録画中はテレビ本体で視聴可能なチャンネルに限られます。
※録画中にSTBのチャンネルを替えた場合、切り換えたチャンネルの番組が録画されてしまいますので、ご注意ください。


【録画タイプ4KAirをご利用の場合(TZ-HT3500BW)】

トリプルチューナーを搭載し、そのうちBS4K放送対応のチューナーを2つ搭載していますので、BS4K放送視聴中に別のBS4K放送の裏番組録画や2K放送視聴中のBS4K放送の2番組録画が可能です。


【4KSTBブルーレイタイプをご利用の場合(TZ-BT9000BW)】

4K放送対応チューナーを3つ搭載。4K放送3番組同時録画が可能です。


【ブルーレイタイプをご利用の場合(TZ-BDT920PW)】

トリプルチューナーを搭載し、時間が重なった番組を3番組同時に録画が可能です。
また、2つの番組を録画しながら他の番組を楽しむこともできます。


【ケーブルプラスSTB-2をご利用の場合(C02AS5)】

トリプルチューナーを搭載していますので、1番組を視聴しながら最大2番組まで同時に録画できます。

※3番組録画はできません。
※録画には外付けUSBハードディスクの接続が必要です。

【ID:te-2-0034】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション