STBのリセット(再起動)をお試しください。方法につきましては以下をご確認ください。
⇒ FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。
その他、以下についてもご参照ください。
上記を確認しても改善されない場合は、一度当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら■電話:0120-919-809
【ID:te-2-0043】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
STBのリセット(再起動)をお試しください。方法につきましては以下をご確認ください。
⇒ FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。
その他、以下についてもご参照ください。
上記を確認しても改善されない場合は、一度当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら【ID:te-2-0043】
[回答最終更新日:]
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない