Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

エラーコード(E100)【B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください。】【CAS情報の再取得が必要です。】が表示されて視聴できません。

A

1.STBの再起動をお試しください。
再起動方法については以下をご確認ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。


2.CASカードの抜き差しをお試しください。
B-CAS(C-CAS)カードを抜いて、裏側にあるICチップ(金色の部分)を乾いた布で拭いてから正しい向きでしっかりと奥まで挿入し直してください。
CASカードの装着先については以下をご参照ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)のCASカードの装着について知りたい。


3.上記を実施しても解消しない場合、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0120】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション