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よくあるご質問の回答

Q

訪問調整(宅内調査)では、どのような作業をしますか?

A

各サービス毎に対応内容が異なります。

【テレビサービス】
・機器までの受信強度の測定
・テレビ配線の劣化調査、修繕対応
・各種機器の設定確認、取り扱い説明
・機器交換(※1)
(※1):当社で設置した機器に限ります。

【インターネットサービス】
・D-ONU(光回線終端装置)、もしくはケーブルモデムまでの受信強度測定
・当社検証端末を用いた通信速度測定
・機器交換(※2)
(※2):当社で設置した機器に限ります。
※D-ONUの機器の詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


【電話サービス】
・光電話用端末の動作正常性確認
・発着信通話試験
・モデム周辺の電話配線の劣化調査
・機器交換(※3)
(※3):当社で設置した機器に限ります。

※お客さま所有の機器の交換等につきましては、原則お客さまご自身での対応をお願いしております。
※調査の結果が当社敷設の引込線や集合住宅側の設備の問題であった場合、当日中に問題が解消しない場合がございます。
※サービスの不具合に関しまして、調査をご希望の際は、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0127】

[回答最終更新日:

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