Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBで視聴している映像が映らない。(映りが悪い。)

A

1.機器周辺のテレビ線(同軸ケーブル)に抜けや緩みがないか、ご確認ください。

壁のテレビ端子からSTBに接続されているテレビ線、もしくは録画機の入力端子に接続されているテレビ線の抜けや緩みがないか、ご確認ください。


2.壁のテレビ端子からの配線がSTBの「入力」端子に接続されているか、ご確認ください。

STBの出力端子に接続した場合、電波が正しく受信できずに一部チャンネルのみ受信不可となるケースがございます。正しい接続となっているかご確認ください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0130】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション