1.STBの再起動をお試しください。
再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。
⇒ FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。
2.STB本体の表示が消えている場合は、STBの電源コードの抜き差しをお試しください。
上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809
【ID:te-2-0132】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
1.STBの再起動をお試しください。
再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。
⇒ FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。
2.STB本体の表示が消えている場合は、STBの電源コードの抜き差しをお試しください。
上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809
【ID:te-2-0132】
[回答最終更新日:]
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない