Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

停電(落雷)以降、STBが正常に動作しません。

A

1.STBの再起動をお試しください。

再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。

FAQ:STB(セットトップボックス)の再起動(リセット)方法について知りたい。


2.STB本体の表示が消えている場合は、STBの電源コードの抜き差しをお試しください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

※機器故障により交換となった場合は、録画されていたデータに関する一切の対応(データの復旧や移動など)について、当社では対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

【ID:te-2-0132】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション