Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

停電(落雷)以降、テレビが全台視聴できない。

A

1.軒先等に設置されているV-ONU(光放送用端末)やブースター(増幅器)の電源ユニットの電源コードの抜き差し、もしくは特定のブレーカースイッチが落ちていないか、ご確認ください。

※電源ユニットは宅内に配置されているテレビのアンテナ端子付近に設置されている場合がございます。
※集合住宅ではブースターの電源を建物側の共用電源から供給しているケースが多くございます。その場合、共用電源のブレーカーが落ちている可能性がありますので、そちらについてご確認ください。


2.障害・メンテナンス情報をご確認ください。

お住まいの地域でメンテナンス中または障害が発生している可能性があります。
詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0133】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション