Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

BSデジタル放送を選局した際に「ご契約状況を確認しております。しばらくお待ちください。」「視聴条件によりご覧いただけません」などのメッセージが表示されて視聴できません。

A

BSデジタル放送のデータ更新が正しくされていない可能性がございます。

選局した画面を映した状態で10~20分程度お待ちください。


それでも復旧しない場合は、リモコンまたは本体の電源ボタンから電源を切り、10分~20分程度お待ちいただき、その後電源を入れてください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0137】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション