料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

BSデジタル放送を選局した際、「ご契約状況を確認しております。しばらくお待ちください。」「視聴条件によりご覧いただけません」などのメッセージが表示されて視聴できません。

A

以下についてご確認ください。

BSデジタル放送のデータ更新が正しくされていない可能性があります。
選局した画面を映した状態で、10~20分程度お待ちください。

それでも復旧しない場合は、リモコンまたは本体の電源ボタンで電源を切り10分~20分程度お待ちください。その後電源を入れてください。

上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

※データ更新は機器の電源をオフ(スタンバイ状態)にした際に実行されます。

【ID:te-2-0137】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション