Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBの映像もテレビ単体の映像も映りません。

A

他のお部屋に設置されたテレビの映りでも同様の症状か、ご確認ください。


テレビ1台のみで不具合が生じている場合は、テレビ本体の不具合の可能性がございます。
テレビ本体の再起動等をお試しいただき、それでも解消しない場合は購入された家電量販店等へご相談ください。
※テレビ本体の再起動方法につきましては、テレビの取扱説明書をご確認ください。


複数のテレビで同様の症状が発生している場合、増幅器やV-ONU(光放送用端末)本体の故障、もしくは本体に電源を供給する機器(PS)で不具合が生じている可能性がございます。PSは宅内のテレビ線を経由して電源を供給している場合がございますので、テレビ裏などにPSがある場合はそちらのコンセントが抜けていたりしないか、ご確認ください。


上記を確認しても改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:0120-919-809

【ID:te-2-0139】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション