Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

現在利用しているSTBにHDMI端子がありません。

A

長らくご利用いただいているお客さまの中には、古い機種をそのままご利用いただいている関係上、HDMI端子の無い機種をご利用いただいている場合がございます。

HDMI端子付きのSTBをご希望の場合は恐れ入りますが、当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、ご来社での窓口対応もしくは当社担当での訪問にて対応いたします。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

※STBの機種変更により、リモコンが変更となります。
※ご来社での窓口対応の際は、本体(CASカード含む)・リモコン・電源ケーブル・取扱説明書等一式を持参ください。

【ID:te-2-0157】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション