料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

HDMI接続がしたいのですが、現在利用しているレンタルSTB(セットトップボックス)に接続端子がありません。

A
現在当社で取り扱いのあるSTBにつきましては、全てHDMIの出力端子が備わっています。
長らくご利用のお客さまにつきましては、古い機種をそのままご利用いただいている関係上、HDMI端子の無い機種をご利用いただいている場合がございます。
HDMI端子付きのSTBをご希望の場合は、恐れ入りますが、一度当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。
状況確認後、ご来社での窓口対応もしくは当社担当での訪問にて対応させていただきます。
※STBの機種変更により、リモコンが変更となります。
※ご来社での窓口対応の際は、本体(CASカード含む)・リモコン・電源ケーブル・取扱説明書等一式をご持参ください。

【ID:te-2-0157】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション