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よくあるご質問の回答

A

LAN録画が急にできなくなった場合は、以下についてご確認ください。


1.STBの再起動をお試しください。

再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。

⇒  FAQ:STBの再起動(リセット)方法について知りたい。

※録画中にリセットや電源コンセントの抜き差しをすると、録画が停止しますのでご注意ください。


2.LANの接続状況についてご確認ください。

LANケーブルの接続方法や設定確認につきましては以下をご確認ください。

【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】

⇒ STB録画タイプ4K Air:取扱説明書(外部サイト)

⇒ FAQ:「STB録画タイプ4K Air」の映像をDLNA対応録画機器にLAN録画・ダビングする方法について知りたい。


【4KSTBブルーレイタイプ(TZ-BT9000BW)】

⇒ 4KSTBブルーレイタイプ:取扱説明書(外部サイト)

⇒ FAQ:「4KSTBブルーレイタイプ」の映像をDLNA対応録画機器にLAN録画・ダビングする方法について知りたい。


【ケーブルプラスSTB-2】

⇒ ケーブルプラスSTB-2:取扱説明書(外部サイト)

⇒ FAQ:「ケーブルプラスSTB-2」の映像をDLNA対応録画機器にLAN録画・ダビングする方法について知りたい。


3.ルータの電源が入っているか、正しく動作しているかご確認ください。

ルータの確認等につきましては、付属の取扱説明書をご確認ください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0162】

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