契約済みのオプションチャンネルで映らない場合は、対象のチャンネルをテレビ画面に表示した状態で10分~20分お待ちください。
上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら■電話:0120-021-337
【ID:te-2-0169】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
契約済みのオプションチャンネルで映らない場合は、対象のチャンネルをテレビ画面に表示した状態で10分~20分お待ちください。
上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら【ID:te-2-0169】
[回答最終更新日:]
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
検索キーワード例:「インターネット 無線 設定」、「メールソフト 設定」、「テレビ 映らない」