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よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)経由の映像でブロックノイズが発生しています。

A

以下についてご確認ください。

1.機器周辺のテレビ線(同軸ケーブル)に抜けや緩みがないかご確認ください。
壁のアンテナ端子やSTB(セットトップボックス)の入力端子に接続されているテレビ線について抜けや緩みがないかご確認ください。

2.障害・メンテナンス情報を確認ください。
お住まいの地域で、メンテナンス中または障害が発生している可能性があります。
詳細につきましては当社ホームページをご確認ください。

3.STBのリセットをお試しください。
※リセット方法は機種毎に異なりますので、以下取扱説明書をご確認ください。

【STB標準タイプ(TZ-LS200P)】
▼STB標準タイプ(TZ-LS200P)取扱説明書(外部サイト)
ls200p-reset.png














【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
▼STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)取扱説明書(外部サイト)
HT3500BW-reset.png












【STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)】
▼STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)取扱説明書(外部サイト)
BDT920PW-reset.png










【ケーブルプラスSTB-2】
▼ケーブルプラスSTB-2(C02AS5)取扱説明書(外部サイト)
STB2-reset.png



















上記を実施しても解消しない場合は、メール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0170】

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