Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STBの映像の映りが悪いです。

A

1.STB周辺のテレビ線に抜けや緩みがないかご確認ください。

壁のアンテナ端子やSTBの入力端子に接続されているテレビ線の抜けや緩みがないか、ご確認ください。


2.障害・メンテナンス情報をご確認ください。

お住まいの地域で、メンテナンス中または障害が発生している可能性がございます。
詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


3.STBの再起動をお試しください。

再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。

⇒  FAQ:STBの再起動方法について知りたい。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0170】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション