KCTでスターチャンネルを契約していますが、「ご案内画面に切り替えますか?」「契約されていません」と表示されて視聴できません。
対象のチャンネルをテレビ画面に表示した状態で、10分~20分お待ちください。
上記を実施しても解消しない場合は、恐れ入りますが、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。【ID:te-2-0172】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
対象のチャンネルをテレビ画面に表示した状態で、10分~20分お待ちください。
上記を実施しても解消しない場合は、恐れ入りますが、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。【ID:te-2-0172】
[回答最終更新日:]