1.録画予約実行中ではないかご確認ください。
録画予約実行中はリモコンでの操作ができません。電源を切るには、STB本体の電源ボタンを押してください。
※電源ボタンを押すと、録画予約が解除されますので、ご注意ください。
2.STB本体の電源ランプが消灯している場合、STB本体の電源ケーブルが抜けている、もしくは緩んでいないか、ご確認ください。
3.STB本体の電源ランプが点滅または点灯している場合、STBの再起動をお試しください。
再起動方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。
※再起動しても録画予約や録画済番組は消えませんが、録画中の場合は録画が中止されますのでご注意下さい。
上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■電話:0120-919-809
【ID:te-2-0176】
[回答最終更新日:]