以下についてご確認ください。
1.録画予約実行中ではないかご確認ください。
録画予約実行中はリモコンでの操作ができません。電源を切るには、STB本体の電源ボタンを押してください。
※ただし、電源ボタンを押すと、録画予約が解除されますので、ご注意ください。
2.STB本体の電源ランプが消灯している場合、STB本体に接続されている電源ケーブルが抜けている、もしくは緩んでいないかご確認ください。
3.STB本体の電源ランプが点滅または点灯している場合、STBのリセットをお試しください。
※リセット方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。
※リセットをしても録画予約や録画済番組は消えません。
※録画を行っている場合、録画が中止されますのでご注意下さい。
【STB標準タイプ(TZ-LS200P)】
▼STB標準タイプ(TZ-LS200P)取扱説明書(外部サイト)
【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
▼STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)取扱説明書(外部サイト)
【STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)】
▼STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)取扱説明書(外部サイト)
【ケーブルプラスSTB-2】
▼ケーブルプラスSTB-2(C02AS5)取扱説明書(外部サイト)
【ID:te-2-0176】
[回答最終更新日:]