料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

STB(セットトップボックス)の電源が入切できません。

A

以下についてご確認ください。

1.録画予約実行中ではないかご確認ください。
録画予約実行中はリモコンでの操作ができません。電源を切るには、STB本体の電源ボタンを押してください。
※ただし、電源ボタンを押すと、録画予約が解除されますので、ご注意ください。

2.STB本体の電源ランプが消灯している場合、STB本体に接続されている電源ケーブルが抜けている、もしくは緩んでいないかご確認ください。

3.STB本体の電源ランプが点滅または点灯している場合、STBのリセットをお試しください。
※リセット方法は機種毎に異なりますので、以下をご確認ください。
※リセットをしても録画予約や録画済番組は消えません。
※録画を行っている場合、録画が中止されますのでご注意下さい。

【STB標準タイプ(TZ-LS200P)】
▼STB標準タイプ(TZ-LS200P)取扱説明書(外部サイト)
ls200p-reset.png














【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
▼STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)取扱説明書(外部サイト)
HT3500BW-reset.png












【STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)】
▼STBブルーレイタイプ(TZ-BDT920PW)取扱説明書(外部サイト)
BDT920PW-reset.png










【ケーブルプラスSTB-2】
▼ケーブルプラスSTB-2(C02AS5)取扱説明書(外部サイト)
STB2-reset.png



















上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0176】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション