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よくあるご質問の回答

Q

テレビが出力する映像でブロックノイズが発生しています。

A

以下についてご確認ください。

1.テレビ周辺のテレビ線(同軸ケーブル)に抜けや緩みがないかご確認ください。
壁のアンテナ端子や、STB(セットトップボックス)・録画機を間に接続している場合は、そこから分配出力されたテレビ線についても抜けや緩みがないかご確認ください。

2.障害・メンテナンス情報を確認ください。
お住まいの地域で、メンテナンス中または障害が発生している可能性があります。詳細につきましては当社ホームページをご確認ください。

3.テレビのリセットをお試しください。
※リセット方法はご利用のテレビ毎に異なりますので、取扱説明書をご確認ください。
※こちらの操作につきましては、お客さまご自身の責任で実施ください。

上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(0120-919-809)にてお問い合わせください。

【ID:te-2-0182】

[回答最終更新日:

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