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よくあるご質問の回答

A

1.テレビ周辺の配線に抜けや緩みがないか、ご確認ください。

壁のテレビ端子やSTB・録画機を間に接続している場合は、そこから分配出力されたテレビ線についても抜けや緩みがないかご確認ください。


2.障害・メンテナンス情報をご確認ください。

お住まいの地域でメンテナンス中または障害が発生している可能性がございます。
詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


3.テレビの再起動をお試しください。

※再起動方法はご利用のテレビ毎に異なりますので、取扱説明書をご確認ください。
※こちらの操作につきましては、お客さま自身の責任で実施してください。


上記を実施しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809

【ID:te-2-0182】

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