1.STBの再起動をお試しください。
再起動方法については、以下をご確認ください。
2.HDDとSTBとの配線をご確認ください。
HDDとSTB間のUSBケーブルの接触不良の可能性も考えられます。
USBケーブルの抜き差しで改善するかどうかご確認ください。
ハードディスクとの接続につきましては、以下取扱説明書をご確認ください。
⇒ STB録画タイプ4K Air(Panasonic製TZ-HT3500BW)
⇒ 4KSTBブルーレイタイプ(Panasonic製TZ-BT9000BW)
【STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)】
▼STB録画タイプ4K Air(TZ-HT3500BW)取扱説明書(外部サイト)
【4KSTBブルーレイタイプ(TZ-BT9000BW)】
▼4KSTBブルーレイタイプ(TZ-BT9000BW)取扱説明書(外部サイト)
【ケーブルプラスSTB-2(C02AS5)】
▼ケーブルプラスSTB-2(C02AS5)取扱説明書(外部サイト)
3.USBハードディスク側の電源コードが抜けていないかご確認ください。
外付けハードディスクの機種によっては電源ボタンがあるものもございます。
電源ボタンがある機種はオンになっているかご確認ください。
上記でも解消しない場合は一度当社窓口までお問い合わせください。
■メールフォームはこちら
■電話:0120-919-809
<録画データに関する注意事項>
※外付けハードディスク不良時につきましては、家電量販店での購入をお願いいたします。
【ID:te-2-0198】
[回答最終更新日:]