Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「auまとめトーク」で設定した連絡先電話番号の確認方法について知りたい。

A

■書面で確認する

ケーブルプラス電話の工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。

 ・au IDに関する大切なお知らせ
 ・「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
 ・au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ


■「My au」で確認する

1.「My au」へログインしてください。ログインはこちら
※「My au」へログインについてはこちらのページをご覧ください。
※「My au」の操作にはインターネット回線に接続された端末(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)が必要です。
※ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。

2.ログイン後、上部メニューより「インターネット・電話」を選択し、ご契約内容画面の「連絡先電話番号」をご確認ください。

「My au」ログインに必要な書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。

【ID:ei-4-0137】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション