料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「auまとめトーク」で設定している連絡先電話番号を確認する方法を教えてください。

A

◆書面での確認方法
ケーブルプラス電話の工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
※書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ


◆「My au」にアクセスして設定変更する方法
1.「My au」へログインしてください。アクセスはこちら
※「My au」へログインについてはこちらのページをご確認ください。

2.上部のメニューより「インターネット・電話」を選択し、ご契約内容画面の「連絡先電話番号」をご確認ください。
--
※「My au」の操作にはインターネット回線に接続された端末(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)が必要です。
※ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
※書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ

書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。

【ID:ei-4-0137】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション