Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「My au」のログイン方法について知りたい。

A

こちらのページから「My au」にログインしてください。

以下、ログインするまでの方法をご案内いたします。


■「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をクリックします。

My auのTOP画面


■「au ID」、「パスワード」を入力してログインしてください。

My auのログイン画面


ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。


書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。

  ●au IDに関する大切なお知らせ
  ●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
  ●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ


書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。

【ID:ei-4-0112】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション