こちらのページから「My au」にログインしてください。
以下、ログインするまでの方法をご案内いたします。
■「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をクリックします。
■「au ID」、「パスワード」を入力してログインしてください。
ログインに必要な「au ID」および「パスワード」は工事完了後にKDDIより郵送される封書をご確認ください。
書類は以下のいずれかの名称でお届けしております。
●au IDに関する大切なお知らせ
●「ケーブルプラス電話」契約内容のご案内
●au ID / auかんたん決済のサービスに関する大切なお知らせ
書類を紛失された場合は無料で再発行いたしますので、当社までお電話(0120-021-337)にてお問い合わせください。
KDDIにて手続きを行い、KDDIより直接お客さまへ郵送いたします。
※1週間前後で郵送いたします。
※メール・電話・FAXなどでお伝えすることはできません。
【ID:ei-4-0112】
[回答最終更新日:]