ケーブルプラス電話に関するご質問
- 「番号ポータビリティ」とは何ですか?
- 「ケーブルプラス電話」で電話機周辺の基本配線方法について知りたい。
- NTTから「利用休止のお知らせ」という書類が届きました。
- 「ユニバーサルサービス料金」とは何ですか?
- 光電話用端末周辺の配線を触って、元に戻せなくなりました。
- 「ケーブルプラス電話」の「迷惑電話自動ブロック」の設定方法について知りたい。
- 現在ISDNを使っていますが、「ケーブルプラス電話」に加入できますか?
- 「ケーブルプラス電話」でドアフォンは使えますか?
- UQの「自宅セット割」の対象条件について知りたい。
- 「ケーブルプラス電話」で無料番号案内(ふれあい案内)は利用できますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない