ケーブルプラス電話に関するご質問
- UQの「自宅セット割」が適用される携帯の契約プランについて知りたい。
- 現在ADSLを利用していますが、電話のみ「ケーブルプラス電話」を利用することはできますか?
- 「ケーブルプラス電話」で利用できない電話番号はありますか?
- UQの「自宅セット割」の適用タイミングについて知りたい。
- UQの「自宅セット割」は条件を満たしていれば自動適用されますか?
- 従前(同軸)サービスから光サービスに切り替えた場合、「auスマートバリュー」は引き継がれますか?
- 「ケーブルプラス電話」を2回線以上利用している場合、「auスマートバリュー」の割引額は回線数によって異なりますか?
- 「auスマートバリュー」の割引が解除となった場合、解除通知はされますか?
- 「au自宅割」は法人名義でも申し込みができますか?
- 「au自宅割」の申し込み方法について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない