ケーブルプラス電話に関するご質問(サービス仕様(割引サービス含む)全般)
-
「ケーブルプラス電話」で電話番号を引き継いだ(番号ポータビリティをした)場合、手数料はかかりますか?
-
現在他社で2回線電話を利用している場合、「ケーブルプラス電話」では両方の回線を継続して利用することができますか?
-
「ケーブルプラス電話」で黒電話は使用できますか?
-
「ケーブルプラス電話」で緊急通報システムは利用できますか?
-
ホームエレベータの電話回線として「ケーブルプラス電話」を使用できますか?
-
「ケーブルプラス電話」でビジネスフォンを利用できますか?
-
「ケーブルプラス電話」を解約した場合、携帯への割引はどうなりますか?
-
NTTから「利用休止のお知らせ」という書類が届きました。
-
「ユニバーサルサービス料金」とは何ですか?
-
現在ISDNを使っていますが、「ケーブルプラス電話」に加入できますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない