Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

迷惑メールが大量に届くようになった。

A

当社では迷惑メールを自動判定し、隔離/削除する「かんたん迷惑メール対策」の無料サービスを提供しております。
ご利用は利用規約をよくお読みになり、WebMailerにログインして設定をお願いします。

■WebMailerへのログインはこちら


■「かんたん迷惑メール対策」の設定方法につきましてはこちらのページをご確認ください。

■Webメールサービスの詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

※WebMailerにログインする際、メールパスワードが必要になりますので、アカウント通知書(会員証)をご用意ください。
※ご利用対象者は@mx1.kct.ne.jp ~ @mx9.kct.ne.jp のメールアカウントをお持ちのお客さまです。
※設定はメールアカウントごとに必要です。

【ID:ns-4-0022】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション