料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

迷惑メールが届くようになった。

A

当社では迷惑メール・なりすましメールを自動的に判定し、隔離、削除することができる「かんたん迷惑メール対策」の無料サービスを提供しております。
ご利用対象者は@mx1.kct.ne.jp ~ @mx9.kct.ne.jp のメールアカウントをお持ちのお客さまとなります。
※設定はメールアカウントごとに必要です。

ご利用方法については事前に 利用規約をよくお読みになり、WebMailerにログインして設定をお願いします。
※WebMailerにログインする際、メールパスワードが必要になりますので、アカウント通知書(会員証)をご用意ください。

設定方法につきましては こちらをご確認ください。

【ID:ns-4-0022】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション