■特定の相手にのみメールが送れない場合
ご自身のメールアドレス宛てにメール送信していただき、受信ができた場合は、指定された相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの不具合が生じている可能性がございます。ご確認ください。
■全ての宛先に送れない場合
SMTPサーバ(送信メールサーバ)の設定やポート番号が正しくない可能性があります。
設定情報(抜粋)を以下に記載します。
【送信メール】
サーバー:SMTPサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート:25
暗号化方法:なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し
上記確認後も解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111
【ID:ns-4-0147】
[回答最終更新日:]