Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メールの受信はできますが、送信ができません。

A

■特定の相手にのみメールが送れない場合

ご自身のメールアドレス宛てにメール送信していただき、受信ができた場合は、指定された相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの不具合が生じている可能性がございます。ご確認ください。


■全ての宛先に送れない場合

SMTPサーバ(送信メールサーバ)の設定やポート番号が正しくない可能性があります。

設定情報(抜粋)を以下に記載します。

【送信メール】
サーバー:SMTPサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート:25
暗号化方法:なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し


上記確認後も解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0147】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション