料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メールの受信はできますが、送信ができません

A

■特定の相手にのみ送れない場合
自分のメールアドレス宛てに送信していただき、受信ができた場合は、指定している相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。

■全ての宛先に送れない場合
SMTPサーバ(送信メールサーバ)名の設定やポート番号が正しくない可能性があります。
設定情報(抜粋)を以下に記載します。
--
【送信メール】
サーバー smtpサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート 25
暗号化方法 なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要 チェック無し
--

上記を確認しても解消しない場合は、当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へご相談ください。

【ID:ns-4-0147】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション