料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メール送信後に「MAILER-DAEMON」や「Postmaster」などの宛先からメールが届きました。

A

そちらは宛先として指定されたメールアドレスが存在しない場合、または相手方が何らかの理由でメールを受け取れない場合に、メールサーバから通知されるエラーメールです。
※通知メールの差出人や件名などは、「MAILER-DAEMON/Mailer Daemon」「Postmaster」「Mail Delivery Subsystem」が一般的です。
宛先に指定したアドレスの間違いが無いか、メールの設定に誤りが無いか、双方でご確認ください。
※エラーの具体的な内容につきましては、エラーメールの本文中に書かれたメッセージをご確認ください。

上記でも解消しない場合は当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へ一度ご相談ください。

【ID:ns-4-0157】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション