Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メール送信直後に「MAILER-DAEMON」や「Postmaster」などの宛名からメールが届きました。

A

指定されたメールアドレスが存在しない、または相手先が何らかの理由でメールを受け取れない場合に、メールサーバから通知されるエラーメールです。

宛先に指定したアドレスの間違いやメール設定に誤りが無いか、ご確認ください。

※エラーメールの差出人や件名は、「MAILER-DAEMON/Mailer Daemon」「Postmaster」「Mail Delivery Subsystem」が一般的です。
※エラー原因については、エラーメールの本文をご確認ください。


その他ご不明点は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0157】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション