1.メールボックスの容量がいっぱいではないかご確認ください。
メールボックスの容量確認方法についてはこちらのページをご確認ください。
2.メールソフトの設定内容について、一度ご確認ください。
設定情報(抜粋)を以下に記載します。
【受信メール】
サーバー:POPサーバ(mxから始まるサーバ名)
ポート:110
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要:チェック無し
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し
■各種メールソフトの設定方法につきましてはこちらのページにマニュアルがございますので、ご確認ください。
その他不明点は、当社窓口までお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111
【ID:ns-4-0145】
[回答最終更新日:]