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よくあるご質問の回答

Q

メールの受信ができません。

A

1.メールボックスの容量がいっぱいではないかご確認ください。

メールボックスの容量確認方法についてはこちらのページをご確認ください。


2.メールソフトの設定内容について、一度ご確認ください。

設定情報(抜粋)を以下に記載します。


【受信メール】
サーバー:POPサーバ(mxから始まるサーバ名)
ポート:110
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要:チェック無し
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し


■各種メールソフトの設定方法につきましてはこちらのページにマニュアルがございますので、ご確認ください。


その他不明点は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0145】

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