Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

パソコンを初期化したら、インターネットに繋がらなくなりました。

A

パソコンが無線LANでインターネットに接続していた場合は、再度無線設定が必要となります。
無線ルータの背面(もしくは底面)に記載のSSIDとパスワードをご確認いただき、再度設定をしてください。
有線LANでインターネットに接続していた場合は、LANボード/カードのドライバが問題無くインストールされているかご確認ください。
ドライバの確認方法は、LANボード/カード付属のマニュアルをご覧ください。


うまく設定できない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0038】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション