料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

Wi-Fi環境が欲しいがどうしたら良いか分からない。

A

■お客さま自身で環境を構築いただく場合
ご自宅でWi-Fi環境を構築するには、無線ルータが必要となります。
家電量販店等で機器をご購入いただくか、当社「無線ルータレンタルサービス」をご利用いただき、機器の調達をお願いします。
※「無線ルータレンタルサービス」の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

無線ルータを設置後、無線ルータから放出される電波が届かない(届きにくい)部屋がある場合は、無線ルータの設置先を調整いただき、それでも解消しない場合には中継器等の設置をご検討ください。
※中継器の相談・購入についても家電量販店へお問い合わせください。
※当社「無線ルータレンタルサービス」をご利用中のお客さまで無線ルータの電波が届かない等でお困りのお客さまは当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へ一度ご相談ください。

■機器の調達から設置・構築までを一貫して任せたい場合
機器の設置やWi-Fi環境の構築などにつきまして、当社サポート対象外となりますが、有料での当社認定サポート店がございます。そちらへご相談ください。
サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

【ID:ns-4-0044】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション