料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

KCTのインターネットサービスサポートはどのような内容に対応できますか?

A

当社インターネット接続サービスをご利用中のお客さまに対して、インターネットへの接続方法やメールの設定方法、セキュリティサービスの導入サポートや各種サービスへのお困りごとなどへの対応を電話、もしくはメールにて受け付けております。
パソコンや無線ルータ等の機器の初期設置・設定に関しましては、有料になりますが、当社認定サポート店がございますので、そちらもご活用ください。
サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

その他、ご利用端末(パソコンなど)に導入されているソフトウェアの利用方法等につきましては原則当社サポート対象外となります。他社サポート教室やサポートサービス等をご利用ください。

【ID:ns-4-0054】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション