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よくあるご質問の回答

Q

KCTのインターネットサポート窓口の対応範囲について知りたい。

A

当社インターネットサービスをご利用中のお客さまを対象に、以下の内容について電話・メールにてお困りごとを受け付けております。

⇒ インターネットの接続サポート(スマートフォンなどの無線接続サポート含む)
⇒ メールソフトの操作・設定サポート
⇒ セキュリティサービスの導入サポート
⇒ 軽微なパソコン操作・ソフトウェアの導入サポート
⇒ 各種不具合解消サポート(電話口で確認可能な軽微なもの)
※サポートできないソフトウェアもございます。あらかじめご了承ください。


出張でのパソコンやルータ等の機器設定は当社認定サポート店(有料)へご依頼ください。

■サポート店の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。


その他、ご利用端末(パソコンなど)に導入されているソフトウェアの利用方法等については、遠隔で操作の支援をする「リモートサポート」サービスがございます。

■「リモートサポート」の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。


~~~当社サポート窓口~~~

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0054】

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