Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

A

■お客さま購入品の場合

購入されたメーカー、または家電量販店へご相談ください。


■当社「無線ルータレンタルサービス」「メッシュWi-Fiサービス」をご利用中の場合

当社窓口までお問い合わせください。
状況確認後、電話・メールでの応対もしくは交換の手配をいたします。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

※「無線ルータレンタルサービス」の機器交換作業は原則お客さまにてお願いします。ただし、当社担当者にて宅内調査を実施する過程で交換となった場合は、当社担当者にて交換する場合がございます。
※「メッシュWi-Fiサービス」の機器交換作業は当社担当者が訪問の上、対応いたします。

【ID:ns-4-0082】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション