Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

D-ONUの再起動方法について知りたい。

A

FAQ(D-ONU).png1.D-ONUの電源ケーブルを抜いてください。
※接続位置は本体を縦置きした際に、背面最下部の端子です。
※D-ONUの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。

2.D-ONU前面のランプが消灯したことを確認し、約10秒後に電源ケーブルを挿し直してください。

3.「POWER」ランプ、「SYSTEM」ランプ、「PON LINK」ランプが点灯し、「LAN1、LAN2」ランプが点滅していることを確認してください。
※電話サービスをご利用いただいていない場合、LAN2ランプは消灯です。

4.インターネットに端末が正しく接続できることをご確認ください。
※電話サービスをご利用いただいている場合は固定電話の発着信の確認もお願いします。


上記実施後、インターネットに正しく接続できない場合、無線ルータの電源の入れ直しや通信端末(パソコンやスマートフォン)の再起動をお試しください。


それでも解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0089】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション