以下をご覧ください。
1.Outlookを起動し、画面左上「ファイル」-「アカウント設定」-「アカウント設定(A)...」の順にクリックします。
2.「アカウント設定」表示後、対象メールの名前をダブルクリックします。
3.「popアカウントの設定」の「メール設定」を確認します。
4.「サーバーにメッセージのコピーを残す」のチェックを外し「次へ」をクリックします。
5.アカウントが正常に更新されましたと表示されましたら「完了」をクリックします。
6.受信トレイの画面に戻りましたら、Outlookを再起動してください。
※ただし、複数台(PC・スマホ)で同じメールアドレスご利用されている場合は、設定を元に戻す必要がございます。※上記設定方法で外した「サーバーにメッセージのコピーを置く(残す)」にチェックを入れ同様の作業を行ってください。
【ID:ns-4-0242】
[回答最終更新日:]