料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

D-ONU(光回線終端装置)に接続されていた線が抜けてしまった。

A

■電源ケーブルが抜けてしまった場合
再度繋ぎ直してください。
※接続位置は本体を縦置きした際に、背面最下部の端子です。

■LANケーブルが抜けてしまった場合
再度繋ぎ直してください。
※接続位置は本体を縦置きした際に、背面真ん中2箇所の端子です。
※LAN1(下部:インターネット)とLAN2(上部:電話用)がございますので、お間違えの無いよう接続してください。接続先を誤るとサービスをご利用いただけません。

■光ファイバーケーブル(縦置き本体の最上部)が抜けてしまった場合
強い衝撃を加えない限り、脱落することはございません。
万が一抜けてしまった場合は当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へ一度ご相談ください。
※損傷が激しい場合、軒先のV-ONU(光放送用端末)からD-ONUまでの配線工事(有料)が必要となる場合がございます。

※D-ONUの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。



【ID:ns-4-0095】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション