Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メールソフトの設定をしたが、ユーザ名とパスワード入力画面が度々表示される。

A

■メールアドレス、パスワードの入力に誤りがないか、ご確認ください。
入力誤りをしやすい文字がございますので、以下についてご確認ください。

・C,c K,k O,o X,x Z,z
・I(大文字のアイ)、l(小文字のエル)、1(数字のイチ)
・O(大文字のオー)、0(数字のゼロ)
・q(小文字のキュー)、g(小文字のジー)、9(数字のキュー)

※メールアドレス、パスワードは会員証をご確認ください。
※会員証が見当たらない場合は、こちらのページをご覧ください。


■改善しない場合は、メールサーバ等の設定値についてご確認ください。
以下参考設定になります。

【受信メール】
サーバー:POPサーバ(mxから始まるサーバ名)
ポート:110
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要:チェック無し
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し

【送信メール】
サーバー:SMTPサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート:25
暗号化方法:なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し

※メールソフトにより一部表現が異なる場合がございます。


以下、各種メールソフト設定マニュアルがございますので、併せてご確認ください。

メール設定マニュアル


上記を確認しても解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0106】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション