Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

インターネットは利用できますが、メールの送受信ができません。

A

メールソフトの設定内容についてご確認ください。
設定情報(抜粋)を以下に記載します。


【受信メール】

サーバー:POPサーバ(mxから始まるサーバ名)
ポート:110
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要:チェック無し
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し


【送信メール】

サーバー:smtpサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート:25
暗号化方法:なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要:チェック無し


■メールソフト毎の設定方法につきましてはこちらのページをご覧ください。


その他ご不明点は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0119】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション