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よくあるご質問の回答

Q

メールがちゃんと届いているか、メールソフトが正しく設定できているか確認することができますか?

A

ご自身のメールアドレス宛にメールを送信し、正しく受信できるかどうかご確認ください。
ご自身宛に送信したメールは「送信済み」フォルダに入り、受信トレイにメールが受信されれば、送受信の設定に問題はございません。

メールの送受信時にエラーが表示される場合、メール設定に誤りがある可能性がございます。
設定情報(抜粋)を以下に記載します。
--
【受信メール】
サーバー POPサーバ(mxから始まるサーバ名)
ポート 110
このサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要 チェック無し
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要 チェック無し

【送信メール】
サーバー smtpサーバ(smtpから始まるサーバ名)
ポート 25
暗号化方法 なし
セキュリティで保護されたパスワード認証(SPA)でのログオンが必要 チェック無し
--
不明点がある場合は、当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へご相談ください。

【ID:ns-4-0139】

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