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よくあるご質問の回答

Q

メール転送設定が正しく機能しません。

A

1.転送先として設定したメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
⇒転送設定の確認・変更方法についてはこちらのページをご確認ください。

2.転送先のメールアドレスがブラックリスト(受信拒否)リストに設定されていないかご確認ください。
⇒ブラックリスト設定の確認・変更方法についてはこちらのページをご確認ください。

3.転送元と転送先のメールボックスが一杯になっていないか、ご確認ください。
⇒転送元のメールの削除方法についてはこちらのページをご確認ください。
※こちらは「KCT WebMailer」へアクセスしての削除方法となります。


上記でも解消しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0162】

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