料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

メール転送設定をしたのにメールが転送されてきません。

A

下記についてご確認ください。

・転送先アドレスの設定に誤りがございませんか?
・転送先アドレスがブラックリスト設定(受信拒否設定)にされていませんか?
・転送元、もしくは転送先のメールボックスが一杯になっていませんか?

転送設定の確認・変更方法についてはこちらのページをご確認ください。

ブラックリスト設定の確認・変更方法についてはこちらのページをご確認ください。

転送元のメールの削除方法についてはこちらのページをご確認ください。
※こちらは「KCT WebMailer」へアクセスしての削除方法となります。

上記でも解消しない場合は当社インターネットサポート【電話:086-484-5111、メール:support@kct.co.jp】へ一度ご相談ください。

【ID:ns-4-0162】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション