Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

迷惑メールの対処方法について知りたい。

A

当社では迷惑メールを自動的に判定して隔離・削除することができる「かんたん迷惑メール対策」サービスを提供しております。

ご利用対象者は@mx1.kct.ne.jp ~ @mx9.kct.ne.jp のメールアカウントをお持ちのお客さまです。

※設定はメールアカウントごとに必要です。ご利用前に 利用規約をよくお読みになり、WebMailerにログインして設定をお願いします。
※WebMailerにログインする際、メールアドレス・メールパスワードが必要になります。アカウント通知書(会員証)をご用意ください。
※設定方法につきましては こちらのページをご確認ください。

【ID:ns-4-0328】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション