料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「KCTネットワイヤレス」を利用していますが、インターネットに接続できません。(または、電波の届きにくい部屋があります。)

A

1.「KCTネットワイヤレス」設置機器の再起動をお試しください。
※ランプの詳細につきましては「「KCTネットワイヤレス」の機器の仕様やランプ状態について教えてください。」をご確認ください。

2.ご利用機器(スマートフォン、タブレット、パソコン)の再起動をお試しください。

3.建物の状況により電波の届きにくい場合がございます。その場合、設置機器の移動をお試しください。

上記を実施しても改善しない場合は、当社までメール(support@kct.co.jp)またはお電話(086-484-5111)にてお問い合わせください。

【ID:ei-1-0053】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション