1.当社設置機器の再起動をお試しください。
ランプの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。
2.ご利用機器(スマートフォンやパソコンなど)の再起動をお試しください。
3.建物の状況により無線電波が届きにくい場合がございます。その場合、当社設置機器の移動をお試しください。
上記を実施しても改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111
【ID:ei-1-0053】
[回答最終更新日:]
よくあるご質問の回答
1.当社設置機器の再起動をお試しください。
ランプの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。
2.ご利用機器(スマートフォンやパソコンなど)の再起動をお試しください。
3.建物の状況により無線電波が届きにくい場合がございます。その場合、当社設置機器の移動をお試しください。
上記を実施しても改善しない場合は、当社窓口までお問い合わせください。
【ID:ei-1-0053】
[回答最終更新日:]
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない