Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

Wi-Fiで『インターネットなし』の表示になり、繋がらなくなった。

A

機器のランプが正常でも、誤動作を起こして通信できないケースがございます。
その場合は機器のコンセントを抜き、1分程経ってから入れなおすことで解決する場合もございますので、お試しください。

※無線ルータのランプ状態につきましてはご利用の機器により、その内容が異なります。詳細につきましてはお手持ちの取扱説明書等をご確認ください。
D-ONUなど当社で提供している機器の外観等、詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。


上記を実施しても解消されない場合は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111

【ID:ns-4-0045】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション