料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

Wi-Fiが『インターネットなし』の表示が出て、繋がらなくなりました。

A

機器のランプが正常でも、誤動作を起こし通信できないケースがございます。

その際には機器のコンセントを抜き、1分程経ってから入れなおすことで解決する場合もございますので、一度お試しください。



※無線ルータのランプ状態につきましてはご利用の機器により、その内容が異なります。詳細につきましてはお手持ちの取扱説明書等をご確認ください。

D-ONU等の弊社で提供している機器の外観等、詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。



上記でも解消されない場合は一度当社窓口までお問い合わせください。

メールフォームはこちら
■電話:086-484-5111



【ID:ns-4-0045】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション