Web申込料金シミュレーション

よくあるご質問の回答

Q

「メールボックス使用容量のお知らせについて」というメールが届いたので、受信メールを削除したが、メールボックスの容量が減らない。

A

ご利用の端末に保存されていたメールを削除した可能性がございます。

メールボックスの容量を確保するためにはサーバ内のメールを削除する必要がございます。
「KCT WebMailer」等をご利用いただき、メールサーバ内の不要なメールを削除してください。


メールボックスの容量確認、メールサーバ内のメールを削除する方法についてはこちらのページをご覧ください。


その他ご不明点は、当社窓口までお問い合わせください。

■メールフォームからのお問い合わせはこちら
■お電話でのお問い合わせ:086-484-5111


「メールボックス使用容量のお知らせ」について

こちらはメールボックスが最大容量の90%に達した場合に通知されるメールです。
メールボックスが最大容量に達した場合、新しいメールの受信ができなくなります。定期的にメールボックス内の整理をお願いします。

【ID:ns-4-0104】

[回答最終更新日:

関連するよくあるご質問

料金シミュレーション