インターネットに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
- 「リモートサポート」サービスを解約後、再契約はできますか?
- 「リモートサポート」サービスに最低利用期間や解約時の違約金はありますか?
- KCTのホームページサービスを利用したい。
- KCTのNetflixサービスを申し込みたい。
- 既にNetflixを利用中ですが、KCTのNetflixサービスに契約を切り替えることはできますか?
- KCTのインターネットサービスを利用していませんが、「メールウイルスチェックサービス」のみを利用することはできますか?
- メールアカウントの追加は申し込み後、いつから利用できますか?
- メインアカウントの変更を申し込み後、いつから適用されますか?
- 中継機のレンタルはできますか?
- D-ONUを別の部屋に移動させたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない