インターネットに関するご質問(契約(費用関連/工事関連含む)全般)
-
「リモートサポート」サービスを解約後、再契約はできますか?
-
「リモートサポート」サービスに最低利用期間や解約時の違約金はありますか?
-
KCTのインターネットサービスを利用していませんが、「メールウイルスチェックサービス」のみを利用することはできますか?
-
メールアカウントの追加は申し込み後、いつから利用できますか?
-
メインアカウントの変更を申し込み後、いつから適用されますか?
-
中継機のレンタルはできますか?
-
D-ONUを別の部屋に移動させたい。
-
KCTのインターネットのコースを変更した場合、月額利用料はいつから変更になりますか?
-
KCTの光インターネットのコースを変更したい。
-
光テレビサービスを既に利用中の場合、光インターネットサービスは契約してすぐに利用できますか?
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
キーワード入力例:インターネット 無線 設定
メールソフト 設定
テレビ 映らない