その他に関するご質問(その他)
- KCTのサービスで使用する機器の詳細について知りたい。
- インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について知りたい。
- KCTが提供するサービスや利用料について知りたい。
- KCTで設置した機器が破損・紛失しました。
- チャンネルガイドは配布されますか?
- KCTでは訪問点検を行っていますか?
- 解約する場合、レンタルしていた機器はどうすれば良いですか?
- 同一敷地内の2世帯住宅の場合の契約について知りたい。
- チャンネルガイドとは何ですか?
- KCTへのメールや電話での問い合わせ先について知りたい。
キーワードから探す
※キーワードを入力する際に以下例のようにスペース(空白)で区切ると検索性が高まります。
検索キーワード例:「インターネット 無線 設定」、「メールソフト 設定」、「テレビ 映らない」